50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【シーボン フェイシャルエステ】に通って5ヶ月経ちました。感想は?

シーボンのエステに通って5ヶ月経ちました。感想は? シーボンの勧誘にあい、フェイシャルエステ後に 8万円の化粧品を契約しちゃったゆきだるまんです。 シーボンに通い始めて、モニター期間も終わり、あとは暇な時に行ってポイントを減らそうなんて考えて…

生理不順が治る??ロイヤルゼリーを試してます。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 現在45歳。今年に入ってからちゃんと周期どおりにきていた生理が不順になってきて 不安な日々を送っていました。 初潮から22年と3ヶ月で閉経を迎えると聞いたことがあるので、計算すると、まさにもうすぐ私閉経!こ…

ドモホルンリンクルの新春カタログ 基本四点セットと肌はずみサンプル付き。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 今回はドモホルンリンクルのカタログにもサンプルがついていました。 基本4点セットと肌はづみ2袋分。 帰省や旅行の多いこの時期に助かります。 我が家にはアテニア、ドモホルンリンクル、ドクターシーラボのカタログ…

【君に届け 無料サンプル】初恋を思い出して胸きゅんして若返ろう!

前に初恋とか素敵だった恋を思い出すことで、 細胞が若返ると聞いたことがあり、それからは夜寝るときに 過去のキラキラな思い出を思い出しながら眠りに入っていました。 しかし、年とともに記憶が薄れてしまい、今では思い出すのに時間かかって 逆に眠れな…

アテニアカタログ 1月分が届きました。サンプルつきでした。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 先日アテニアの新春カタログが届きました。 毎年恒例のお楽しみ福袋。 今回はスキンオイルクレンズが無いので残念ですが、 一番高い商品を組み合わせれば50%オフ位になるし、プラスしてポイントアッププログラムも利用…

小学校の卒業式は袴が可愛い。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 小学生の女の子をお持ちのお母様。 卒業式には何を着せますか? 中学の制服を作るお店で卒業式に着るスーツをレンタルしてくれることが 多いですが、そのスーツって紺ブレにチェックのスカートでアイドルみたいなんです…

UGGって蒸れない?足が太く見えて悪くない?安く購入するには?

アラ50マダムのゆきだるまんです。 やっと寒くなり始めUGGの出番がやってきました。 UGG大好きな私が、疑問点にお答えします。 UGGって蒸れない? 足が太く見えない? 雨に日は履けるの? UGGを安く購入するには? UGGって蒸れない? これホントよく聞かれ…

40代での歯科矯正。避けては通れない知覚過敏の対処法お教えします。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 歯科矯正に通い始めて3年。あと一本の歯のねじれが治れば終わりですが、 ここにきて奥歯が冷たいものを飲むと一瞬きーんとするようになってしまって。。 先生に相談すると歯茎に負担がかかっているから知覚過敏になりや…

【シーボン フェイシャルエステ】に通って4ヶ月経ちました。感想は?

シーボンのエステに通って4ヶ月経ちました。感想は? シーボンの勧誘にあい、フェイシャルエステ後に 8万円の化粧品を契約しちゃったゆきだるまんです。 シーボンに通い始めて、モニター期間も終わり、あとは暇な時に行ってポイントを減らそうなんて考えて…

アラ40、アラ50必見!化粧をしたまま寝てしまった日の応急処置方法

アラ50マダムのゆきだるまんです。 化粧を落とさずに寝てしまうことってありませんか? 肌にとっては日焼けの次くらいにNGなことですが ついつい疲れているとその気は無いのに寝てしまっていたなんてことありますよね。 私もつい先日、ベッドに横たわった…

女子高生に大人気!The saemのコンシーラー  しつこい青くクマに効果ある?

アラ50マダムのゆきだるまんです。 我が家のJKは最近メイク動画にはまっていて、影響されたのか どこそこの何がいいから買って~と口癖のように言っています。 そんな中、年とともに青グマが目立ってきた私に 「The saemのコンシーラーがおすすめ」としつ…

【金運アップ】お金の垢を落とすのが効果あり。鎌倉の銭洗い弁天様に行くのが一番。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 先月、お財布を変えてお金の流れが変わってきたとブログに書いたと思いますが、 今回は鎌倉の銭洗い弁天様に行ってお金の垢を落としてきました。 お金には沢山の人の情やら念が垢となって自分のところに来るんですって …

ドモホルンリンクル 合う人はどんな人?

アラ50マダムのゆきだるまんです。 ドモホルンリンクルと相性がいい方ってどんな人 CM効果で年齢肌にはドモホルンリンクルと刷り込まれていますが 実際どんな人がドモホルンリンクルと相性がいいのか考えてみました。 ドモホルンリンクルが合う人 ドモホル…

受験者必見!!英検二次面接のアティチュードで満点を取る方法

アラ50マダムのゆきだるまんです。 今日は美容の話とは全く違う英検の話です。 アラ40、アラ50マダムだと中高生のママさんも多いのではないでしょうか? 英検は高校受験の内申や大学受験の受験資格に関わってくる重要な資格で 近年受験数も増加の一途…

6年使った真実。使って良かったドモホルンリンクル ⑤ 継続使用中 保護乳液について 

アラ50マダムのゆきだるまんです。 ドモホルンリンクルの保護乳液関してレポートしていきたいと思います。 ドモホルンリンクルの保護乳液のレポート 保護乳液のお手当て方法 ゆきだるまん独自の効果的な使い方 まとめ ドモホルンリンクルの中で、これは他…

アテニア 12月号の一番お得な商品は?

アラ50マダムのゆきだるまんです。 アテニアのカタログが届きましたね。 クリスマスらしいレッドカラーの表紙。わくわくしてページをめくると、 今年のウィンターキャンペーンのプレゼント 購入金額によってブランケット、ネックウォーマー、3WAYクッショ…

6年使った真実。使って良かったドモホルンリンクル ④ 継続使用中 クリーム20について 

アラ50マダムのゆきだるまんです。 ドモホルンリンクルのクリーム20に関してレポートしていきたいと思います。 ドモホルンリンクルのクリーム20のレポート クリーム20のお手当て方法 ゆきだるまん独自の効果的な使い方 まとめ ドモホルンリンクルで…

6年使った真実。使って良かったドモホルンリンクル ポイント交換商品についての口コミ

アラ50マダムのゆきだるまんです。 ドモホルンリンクルのポイントと交換商品について書きたい思います。 ポイントって何? 主な商品の基準ポイントについて ポイントで貰える商品って何? ポイントのお得な貯め方と使い方。 実際に使ってリピしている交換…

6年使った真実。使って良かったドモホルンリンクル ③ 継続使用中 美活肌エキスについて 

アラ50マダムのゆきだるまんです。 ドモホルンリンクルの美活肌エキスに関してレポートしていきたいと思います。 ドモホルンリンクルの美活肌エキスレポート 美活肌エキスのお手当て方法 ゆきだるまん独自の効果的な使い方 まとめ 美活肌エキス ドモホルン…

シーボンのエステに通って3,5ヶ月経ちました。感想は?

シーボンのエステに通って3,5ヶ月経ちました。感想は? シーボンの勧誘にあい、フェイシャルエステ後に 8万円の化粧品を契約しちゃったゆきだるまんです。 シーボンに通い始めて、モニター期間も終わり、あとは暇な時に行ってポイントを減らそうなんて考…

6年使った真実。使って良かったドモホルンリンクル ② 保湿液について 

マダムのゆきだるまんです。 ドモホルンリンクルの保湿液に関してレポートしていきたいと思います。 ドモホルンリンクルの保湿液レポート 保湿液のお手当て方法 ゆきだるまん独自の効果的な使い方 まとめ ドモホルンリンクルを使ってるっていうと 「ドモホル…

最後の砦!6年使った真実。使ってよかったドモホルンリンクル ①

アラ50マダムのゆきだるまんです。 私がもう6年ずーっと使っているスキンケア。それはドモホルンリンクルです。 仕事、家事、ワンオペ育児でへとへとだった頃、 オールインワンジェルでスキンケアを済ましていたら シミ、しわ、たるみ、のオンパレード。 …

ハッカ油の愉しみ。加齢臭が気になる人にも。スースーが気持ちよくて癖になる。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 以前、前田京子さんの「ひとさじのはちみつ」の本をご紹介しましたが、 今回は「はっか油の愉しみ」を紹介させてください。 はっか油の愉しみ はっかといえば飴しか思いつかない私ですが この本を読んではっか油の魅力に…

シーボンのエステに通って3ヶ月経ちました。感想は?

シーボンのエステに通って3ヶ月経ちました。感想は? シーボンの勧誘にあい、フェイシャルエステ後に 8万円の化粧品を契約しちゃったゆきだるまんです。 シーボンに通い始めて、モニター期間も終わり、あとは暇な時に行ってポイントを減らそうなんて考えて…

ディオールのアディクト ラッカー プランプ アラ40、50には上品な426が似合う。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 秋色ルージュ(ルージュっていうとこがアラ50)を求め デパコスパトロールに行ってきました。 今まで使っていたエスティーのリップは エスティーローダー ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック これはこ…

ルンバでやっては駄目なことまとめました。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 今日はルンバのお話。 我が家に半年前にやってきたルンバ960。 2日に一度は活躍してくれて、なんと掃除が楽になったことか。 ルンバを購入した人は皆、もっと早く買えばよかったっていうけど、 私もその一人でした。…

リリエンベルグのモンブランは神モンブラン。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 毎年秋に食べるものリリエンベルグのモンブラン。 今年も出会えました。 ここのお店は小田急線の新百合ヶ丘駅から歩くと20分位のところにあるお店で、 川崎、横浜では有名店のひとつ。 モンブランだけでなく、ザッハト…

話題のロカボ試しています。痩せにくいアラ50も糖質制限で健康的に痩せましょう!

ゆるーくロカボダイエットをしているゆきだるまんです。 今年の夏、久しぶりに体重計にのったら大台に近づいていて慌ててダイエットをはじめました。 とはいえアラ50が無理にダイエットをすると顔から痩せて貧相なお顔立ちになってしまう これは避けたいと…

秋の夜長の読書は?もうすぐ最終回のプリンセスメゾンがお勧め。

アラ50マダムゆきだるまんです。 秋の夜長、私は読書に勤しんでおります。 どちらかと言えば心が温かくなるような小説、 住野よるさんとか坂木司さん、小川糸さん、瀬野まいこさんの本が 好きなのですが、最近は同じように心がほっこり、じーんとくる漫画…

知りたくありませんか?濁った黄色い白目を綺麗に白くする禁断の方法。

目薬でも改善できない白目の美白方法 用意するものはグレードの高いマヌカハニー 注意点2点! まとめ アラ50マダムのゆきだるまんです。 目薬でも改善できない白目の美白方法 目薬でも改善できない白目の美白方法 用意するものはグレードの高いマヌカハニ…