50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【天使のララ コラーゲン】飲み続けてもうすぐ20年の母の肌はもっちもちの美肌&健脚です。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 ご飲み続けていて「天使のララ やっぱりいいかも」ってやっと思えるようになってきたのでご紹介します。 最初、天使のララってステマが多くで胡散臭いって思っていました。 エミネット様、申し訳ございません。 私はドモ…

【日焼止めサプリに騙されないで!】抗酸化老化防止にはビタミンCが一番!

アラ50マダムのゆきだるまんです。 数年前から話題の日焼止めサプリ。 今年こそ試してみようと思い検索したのですが、沢山の種類があって迷いに迷った結果。購入を見送ることにしました! なーんか、どれもイマイチで。ステマ多すぎだし(怒) というのも…

【ロート製薬 薬用メラノCC しみ 集中対策 美容液】美白美容液プチプラ最強コスメでシミ、ニキビをノックアウト!なんとかしたい毛穴にも。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 JKの娘から母の日に貰ったコスパ最強の美白美容液とも言われる「薬用メラノCC浸透美容液」を早速レビューしたいと思います。 正直ね、子供が使ってるようなコスメは大人には値段も成分も物足りないんじゃないの~と…

【ドモホルンリンクル】毎年届くバースディプレゼント!アラ40~50にやさしいハンドクリームです。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 今年もドモホルンリンクルからバースディプレゼントが届きました! ハンドクリーム2個セットです。 前回貰った時よりデザインが変わっていますね。 以前のはドモホルンリンクルらしい~感じでしたが、今回のはボタニカ…

【芦屋ロサブラン UVフェイスマスク】完全遮光で紫外線シャットアウト!もうこれ以上シミを作りたくないアラ40~50ならマストです。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 芦屋ロサブランのUVフェイスマスクを購入しました! 日傘よりも先にこっちを購入した理由はね。 私は家族の送り迎えに毎日に車に乗るのですが。。 車の日差し半端無い! 車の窓にUVカット加工はしてあるものの、ディ…

【2020 日傘 おすすめ】 シミシワ増やしたくないあなたに完全遮光の日傘で紫外線をブロック!

アラ50マダムのゆきだるまんです。 そろそろ紫外線が気になる3月がやってきました。 まだ寒い日も有るからついつい日焼対策怠けてませんか? 3月の紫外線は真夏にも匹敵するんです。 シミシワ増やしたくないなら早めの予防を! 絶対焼きたくない人の日傘…

【シーボン フェイシャルエステ】シーボンのエステに通って10ヶ月経ちました。やっとポイント使い切りました!

シーボンのエステに通って10ヶ月経ちました。感想は? シーボンの勧誘にあい、フェイシャルエステ後に 8万円の化粧品を契約しちゃったゆきだるまんです。 シーボンに通い始めて、半年。全く化粧品を買わないことから、買わない客認定され、それ以降勧誘さ…