50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドモホルンリンクル】からサンプルきました!ほまれ肌 目元口元ピン!ジェルシートです。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 ドモホルンリンクルから月報とともに「ほまれ肌」のサンプルが届きました! もー無料のサンプル様様~嬉しいです。 ほまれ肌とは即効力のあるジェルシート。「明日だれかにほめれれる肌がキャッチーフレーズ。 心躍るよ…

【ふんわりルームブラ】3ヶ月目にしてまさかのバストアップです。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 【ふんわりルームブラ】 なるものを購入して、3ヶ月目。 前回「正直、胸の大きさは変わりません(ま、アラ50だしね)」とコメントしていたのですが。。。 驚いたことに胸がちょっと大きくなってきました!(生理前じゃ…

小田原「友栄」に再びうなぎを食べに【家族で週末ドライブ】

アラ50マダムのゆきだるまんです。 またまた小田原「友栄」に行って参りました。 ここの青うなぎ食べたら他のうなぎは食べれません。 今回は10:00ごろに到着。店内は開店前から待っていた人が入ったあとで、 相席になるけど良ければ直ぐに入れますと…

糖質制限ダイエット。。その後

アラ50マダムのゆきだるまんです。 以前、糖質制限(ロカボ)ダイエットで体重が減った~と公表していましたが。。 あれから数ヶ月、また太ってしまいました。 原因は糖質制限を辞めたから。 なぜ辞めたかというと「おから」を一食分の主食にしてたら、 食…