50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【可愛いと評判のふんわりルームブラ】楽に垂れ胸補正。40代にこそ勧めたいナイトブラのレビュー

40代の垂れ胸補正はふんわりルームブラで解消。愛用してから胸の形がきれいになりました。こだわり主婦が辛口でレビューしてます。

【アクリアルピーリングプロ】1年6ヶ月使って分かった肌へ効果。年齢肌のゴワツキ角質、毛穴の汚れを一掃できます!

アクリアルピーリングプロって効果ある?1年6ヶ月使った後の感想 最近肌の調子がすこぶるいいアラ50マダムゆきだるまんです。 というのも先日シーボンの肌診断でキメが復活していたから。 整ったキメの見本のようでスタッフさんも驚いて、 「今までを同…

【お財布の色】新しいお財布を金運の良くなる色に変えたら、本当に臨時収入がありました。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 お財布を変えると金運が良くなると風水がはやり始めた頃から言われていますが、 私も3年使ったお財布にサヨナラして新しいお財布にしました。 お財布は春か秋に変えたほうがいいといわれていますね。 理由は夏と冬は水…

【視力回復&眼精疲労】超音波治療器フタワソニック使って10年効果は?

アラ50マダムのゆきだるまんです。 最近、夜になると近くが見えない!! 夕方になると眼がかすんでくる。 眼の使いすぎで頭が痛い! スマホのし過ぎで視力が下がった気がする! そんな方に紹介したいのが元気な眼を作る 「超音波治療器のフタワソニック」…

幼児から続けてて良かったと思う子供の習い事ナンバーワンはラボパーティー(英会話)です!

アラ50マダムのゆきだるまんです。 お子様が小さいお母様から 「続けてよかった習い事ってありますか?」と質問を受けたので高校生の今も通っているラボを紹介しました。 ラボめっちゃいいよ! この春、大学生になりましたが、ラボを続けていたことでAO…

【高校生バセドウ病 闘病記】表参道の伊藤病院

アラ50マダムのゆきだるまんです。 高校生バセドウ病 闘病記 表参道 伊藤病院へ // バセドウ病といえば伊藤病院と枕詞のようになっていますが、 噂では。。。混んでるらしい! 実際、表参道B2出口(階段)を登っていた前の人達が皆吸い込まれるように 伊藤…