50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

【可愛いと評判のふんわりルームブラ】楽に垂れ胸補正。40代にこそ勧めたいナイトブラのレビュー

40代の垂れ胸補正はふんわりルームブラで解消。愛用してから胸の形がきれいになりました。こだわり主婦が辛口でレビューしてます。

【アクリアルピーリングプロ】1年6ヶ月使って分かった肌へ効果。年齢肌のゴワツキ角質、毛穴の汚れを一掃できます!

アクリアルピーリングプロって効果ある?1年6ヶ月使った後の感想 最近肌の調子がすこぶるいいアラ50マダムゆきだるまんです。 というのも先日シーボンの肌診断でキメが復活していたから。 整ったキメの見本のようでスタッフさんも驚いて、 「今までを同…

【お財布の色】新しいお財布を金運の良くなる色に変えたら、本当に臨時収入がありました。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 お財布を変えると金運が良くなると風水がはやり始めた頃から言われていますが、 私も3年使ったお財布にサヨナラして新しいお財布にしました。 お財布は春か秋に変えたほうがいいといわれていますね。 理由は夏と冬は水…

【視力回復&眼精疲労】超音波治療器フタワソニック使って10年効果は?

アラ50マダムのゆきだるまんです。 最近、夜になると近くが見えない!! 夕方になると眼がかすんでくる。 眼の使いすぎで頭が痛い! スマホのし過ぎで視力が下がった気がする! そんな方に紹介したいのが元気な眼を作る 「超音波治療器のフタワソニック」…

幼児から続けてて良かったと思う子供の習い事ナンバーワンはラボパーティー(英会話)です!

アラ50マダムのゆきだるまんです。 お子様が小さいお母様から 「続けてよかった習い事ってありますか?」と質問を受けたので高校生の今も通っているラボを紹介しました。 ラボめっちゃいいよ! この春、大学生になりましたが、ラボを続けていたことでAO…

【高校生バセドウ病 闘病記】表参道の伊藤病院

アラ50マダムのゆきだるまんです。 高校生バセドウ病 闘病記 表参道 伊藤病院へ // バセドウ病といえば伊藤病院と枕詞のようになっていますが、 噂では。。。混んでるらしい! 実際、表参道B2出口(階段)を登っていた前の人達が皆吸い込まれるように 伊藤…

【高校生バセドウ病 闘病記】メルカゾール副作用

アラ50マダムのゆきだるまんです。 高校生バセドウ病 闘病記 バセドウ病 メルカゾールの副作用 // バセドウ病の治療方法は3つ。 ★薬物治療 ★手術 ★アイソトープ 最初は薬でホルモンを安定させ、薬が合わない、薬が効かないとなると他の方法に 切り替える…

【高校生バセドウ病 闘病記】バセドウ病と気がつくまで。。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 7月下旬に高校の娘がバセドウ病に罹っていることが判明しました。 バセドウ病は女性に多い甲状腺の病気です。 バセドウ病と診断が降りた当初はネットで闘病日記を読みあさりましたが、なかなか高校生で罹患したブログは…

【金運を味方につける】お金の正しい使い方を理解して金運をつけましょう!

アラ50マダムのゆきだるまんです。 桜井識子さんの著書に「新品のお札を1万円と千円入れておく」と金運に恵まれる と書いてあったので素直に実行していましが、先日5千円札を加えると金運が味方につくよと教えを受けたので実践してみました。 でもね、お…

【ソーダストリーム】炭酸水は美容にお掃除にお料理にマルチに使えてコスパ最高!購入して5年経ちましたのでレビューします。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 コレ!ソーダストリーム ! 最近、「ソーダストリームっていいのかな?」という話が良く出るようになったので レビューします。 夏に急な来客があって、困ったことはありませんか? 冬ならコーヒーでも出せるけど、さす…

【アテニア 口紅 プライムルージュ】1本使い切ったので口コミします!唇色が悪くなったと感じている方へ朗報!

この記事はプロモーションを含みます。 アラ50マダムのゆきだるまんです。 以前から普段使い要していたアテニアプライムルージュ。 アテニア20年ユーザーの私としては アテニアの商品ならドラッグストアのプチプラよりいいかなと思って クレンジングを購…

【閉経前の症状】アラ50には避けて通れない更年期障害。プチ更年期は40代から始まってる。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 実は生理が来なくなって2ヶ月。。。 ここ数年生理周期がまちまちになっいたのですが、さすがに2ヶ月は長いと思い 婦人科に行ってきました。 まだ40半ばなので、正直最初は妊娠!!!と勘違いしましたが。 まさかとは…

【2019 かごバッグ】夏のトレンドかごバッグ!購入するなら巾着型がおすすめです。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 夏が近づいてきました!夏のバッグといえば「かごバッグ」。 かごバッグを持っているだけで夏はお洒落に見えてしまうから不思議ですね。 私がお勧めするのは中が巾着になっているもの。 以前、転んで中身が全部出てしま…

【天使のララ コラーゲン】飲み続けてもうすぐ20年の母の肌はもっちもちの美肌&健脚です。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 ご飲み続けていて「天使のララ やっぱりいいかも」ってやっと思えるようになってきたのでご紹介します。 最初、天使のララってステマが多くで胡散臭いって思っていました。 エミネット様、申し訳ございません。 私はドモ…

【日焼止めサプリに騙されないで!】抗酸化老化防止にはビタミンCが一番!

アラ50マダムのゆきだるまんです。 数年前から話題の日焼止めサプリ。 今年こそ試してみようと思い検索したのですが、沢山の種類があって迷いに迷った結果。購入を見送ることにしました! なーんか、どれもイマイチで。ステマ多すぎだし(怒) というのも…

【ロート製薬 薬用メラノCC しみ 集中対策 美容液】美白美容液プチプラ最強コスメでシミ、ニキビをノックアウト!なんとかしたい毛穴にも。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 JKの娘から母の日に貰ったコスパ最強の美白美容液とも言われる「薬用メラノCC浸透美容液」を早速レビューしたいと思います。 正直ね、子供が使ってるようなコスメは大人には値段も成分も物足りないんじゃないの~と…

【ドモホルンリンクル】毎年届くバースディプレゼント!アラ40~50にやさしいハンドクリームです。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 今年もドモホルンリンクルからバースディプレゼントが届きました! ハンドクリーム2個セットです。 前回貰った時よりデザインが変わっていますね。 以前のはドモホルンリンクルらしい~感じでしたが、今回のはボタニカ…

【芦屋ロサブラン UVフェイスマスク】完全遮光で紫外線シャットアウト!もうこれ以上シミを作りたくないアラ40~50ならマストです。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 芦屋ロサブランのUVフェイスマスクを購入しました! 日傘よりも先にこっちを購入した理由はね。 私は家族の送り迎えに毎日に車に乗るのですが。。 車の日差し半端無い! 車の窓にUVカット加工はしてあるものの、ディ…

【2020 日傘 おすすめ】 シミシワ増やしたくないあなたに完全遮光の日傘で紫外線をブロック!

アラ50マダムのゆきだるまんです。 そろそろ紫外線が気になる3月がやってきました。 まだ寒い日も有るからついつい日焼対策怠けてませんか? 3月の紫外線は真夏にも匹敵するんです。 シミシワ増やしたくないなら早めの予防を! 絶対焼きたくない人の日傘…

【シーボン フェイシャルエステ】シーボンのエステに通って10ヶ月経ちました。やっとポイント使い切りました!

シーボンのエステに通って10ヶ月経ちました。感想は? シーボンの勧誘にあい、フェイシャルエステ後に 8万円の化粧品を契約しちゃったゆきだるまんです。 シーボンに通い始めて、半年。全く化粧品を買わないことから、買わない客認定され、それ以降勧誘さ…

【シーボン フェイシャルエステ】シーボンのエステに通って9ヶ月経ちました。感想は?

シーボンのエステに通って9ヶ月経ちました。感想は? シーボンの勧誘にあい、フェイシャルエステ後に 8万円の化粧品を契約しちゃったゆきだるまんです。 シーボンに通い始めて、半年。全く化粧品を買わないことから、買わない客認定され、それ以降勧誘され…

アラ40、アラ50の春コーデの決定版!プリーツスカートでゆるふわっとエレガントに体型隠し。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 春ですね~。気温は低いですがお日様が当たるところはぽかぽかとしていて夏が近づいている感じがします。 さてさて春のファッションで気になっているのがロングの「プリーツスカート」、昨年秋ごろからジワジワと店頭に…

【ナチュラグラッセ UVプロテクションベースN】パソコン、スマホをよく使う人!今年のUVケアはブルーライトと近赤外線もカットできて3千円台で購入できちゃう!

アラ50マダムのゆきだるまんです。 新しい日焼け止めを探していたところ ナチュラグラッセ UVプロテクションベースに出会いました。 ブルーライトと近赤外線もカットできる高性能のUVケア商品。 使い始めて2ヶ月、大変気に入ったのでご紹介したいと思い…

【ol(エール) オイルエッセンスミスト 】オイル美容初心者には2層タイプがおすすめ!マルチに使える使い勝手いのいいオイルはコレ!

アラ50マダムのゆきだるまんです。 最近美容オイルが流行ってるなと感じていまして、何点か試してみました。 オイルと言えばもう20年以上前DHCのオリーブバージンオイルが流行り、 使ってみたものの、まだまだ若かった私はオイル特有のベタつき感が気…

【ドモホルンリンクル】からサンプルきました!ほまれ肌 目元口元ピン!ジェルシートです。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 ドモホルンリンクルから月報とともに「ほまれ肌」のサンプルが届きました! もー無料のサンプル様様~嬉しいです。 ほまれ肌とは即効力のあるジェルシート。「明日だれかにほめれれる肌がキャッチーフレーズ。 心躍るよ…

【ふんわりルームブラ】3ヶ月目にしてまさかのバストアップです。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 【ふんわりルームブラ】 なるものを購入して、3ヶ月目。 前回「正直、胸の大きさは変わりません(ま、アラ50だしね)」とコメントしていたのですが。。。 驚いたことに胸がちょっと大きくなってきました!(生理前じゃ…

小田原「友栄」に再びうなぎを食べに【家族で週末ドライブ】

アラ50マダムのゆきだるまんです。 またまた小田原「友栄」に行って参りました。 ここの青うなぎ食べたら他のうなぎは食べれません。 今回は10:00ごろに到着。店内は開店前から待っていた人が入ったあとで、 相席になるけど良ければ直ぐに入れますと…

糖質制限ダイエット。。その後

アラ50マダムのゆきだるまんです。 以前、糖質制限(ロカボ)ダイエットで体重が減った~と公表していましたが。。 あれから数ヶ月、また太ってしまいました。 原因は糖質制限を辞めたから。 なぜ辞めたかというと「おから」を一食分の主食にしてたら、 食…

【シーボン フェイシャルエステ】に通って7ヶ月経ちました。感想は?

シーボンのエステに通って7ヶ月経ちました。感想は? シーボンの勧誘にあい、フェイシャルエステ後に 8万円の化粧品を契約しちゃったゆきだるまんです。 シーボンに通い始めて、半年。全く化粧品を買わないことから、買わない客認定され、それ以降勧誘され…

【 シーボン フェイシャルエステ】に通って6ヶ月経ちました。感想は?

シーボンのエステに通って6ヶ月経ちました。感想は? シーボンの勧誘にあい、フェイシャルエステ後に 8万円の化粧品を契約しちゃったゆきだるまんです。 シーボンに通い始めて、モニター期間も終わり、あとは暇な時に行ってポイントを減らそうなんて考えて…