50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【シーボン フェイシャルエステ】に通って5ヶ月経ちました。感想は?

シーボンのエステに通って5ヶ月経ちました。感想は? シーボンの勧誘にあい、フェイシャルエステ後に 8万円の化粧品を契約しちゃったゆきだるまんです。 シーボンに通い始めて、モニター期間も終わり、あとは暇な時に行ってポイントを減らそうなんて考えて…

生理不順が治る??ロイヤルゼリーを試してます。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 現在45歳。今年に入ってからちゃんと周期どおりにきていた生理が不順になってきて 不安な日々を送っていました。 初潮から22年と3ヶ月で閉経を迎えると聞いたことがあるので、計算すると、まさにもうすぐ私閉経!こ…

ドモホルンリンクルの新春カタログ 基本四点セットと肌はずみサンプル付き。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 今回はドモホルンリンクルのカタログにもサンプルがついていました。 基本4点セットと肌はづみ2袋分。 帰省や旅行の多いこの時期に助かります。 我が家にはアテニア、ドモホルンリンクル、ドクターシーラボのカタログ…

【君に届け 無料サンプル】初恋を思い出して胸きゅんして若返ろう!

前に初恋とか素敵だった恋を思い出すことで、 細胞が若返ると聞いたことがあり、それからは夜寝るときに 過去のキラキラな思い出を思い出しながら眠りに入っていました。 しかし、年とともに記憶が薄れてしまい、今では思い出すのに時間かかって 逆に眠れな…

アテニアカタログ 1月分が届きました。サンプルつきでした。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 先日アテニアの新春カタログが届きました。 毎年恒例のお楽しみ福袋。 今回はスキンオイルクレンズが無いので残念ですが、 一番高い商品を組み合わせれば50%オフ位になるし、プラスしてポイントアッププログラムも利用…

小学校の卒業式は袴が可愛い。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 小学生の女の子をお持ちのお母様。 卒業式には何を着せますか? 中学の制服を作るお店で卒業式に着るスーツをレンタルしてくれることが 多いですが、そのスーツって紺ブレにチェックのスカートでアイドルみたいなんです…

UGGって蒸れない?足が太く見えて悪くない?安く購入するには?

アラ50マダムのゆきだるまんです。 やっと寒くなり始めUGGの出番がやってきました。 UGG大好きな私が、疑問点にお答えします。 UGGって蒸れない? 足が太く見えない? 雨に日は履けるの? UGGを安く購入するには? UGGって蒸れない? これホントよく聞かれ…

40代での歯科矯正。避けては通れない知覚過敏の対処法お教えします。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 歯科矯正に通い始めて3年。あと一本の歯のねじれが治れば終わりですが、 ここにきて奥歯が冷たいものを飲むと一瞬きーんとするようになってしまって。。 先生に相談すると歯茎に負担がかかっているから知覚過敏になりや…

【シーボン フェイシャルエステ】に通って4ヶ月経ちました。感想は?

シーボンのエステに通って4ヶ月経ちました。感想は? シーボンの勧誘にあい、フェイシャルエステ後に 8万円の化粧品を契約しちゃったゆきだるまんです。 シーボンに通い始めて、モニター期間も終わり、あとは暇な時に行ってポイントを減らそうなんて考えて…