50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

ドモホルンリンクル 合う人はどんな人?

アラ50マダムのゆきだるまんです。

 

ドモホルンリンクルと相性がいい方ってどんな人

 

CM効果で年齢肌にはドモホルンリンクルと刷り込まれていますが

 

実際どんな人がドモホルンリンクルと相性がいいのか考えてみました。

 

f:id:yukidaruman40:20181112152508j:plain

 

モホルンリンクルが合う人

 キンケアをあれこれ悩みたくない人

→新作が出るたびにあれこれ迷っって、結局スキンケアジプシーになるくらいならドモホルンリンクル一筋になるのが美肌への近道だと思います。

 

とにかく結果を出したい人

→ちゃんとお手当てすれば結果は後からついてきます。

  

購入しに行く手間を省きたい人

→スキンケアがなくなった時、主婦ならポイントアップデーや割引デーに購入したいと考えて購入時期を考えてタイミングを逃したりしませんか?ドモホルンリンクルなら毎月キャンペーンをしているのでタイミングを逃すことがありません

 

乾燥肌

→乾燥肌の人にはぜひ使って欲しいです。私もかつてひりひりする位の乾燥肌でしたが、ドモホルンリンクルを使ってからはそんな悩みから解放されました。

 

お手当て時間をとれる人

→せめて夜はゆっくりお手当て時間をとって欲しいので、お手当て時間がとれる方で続かないと思います。

 

40歳以上

→30代からとありますが、30代はまだまだスキンケアを冒険したい年頃だと思うんですよね。また30代だと混同肌や脂肌の人が多いので肌がカサつき始める40代ごろがドモ年齢ではないかと思います。

 

ドモホルンリンクルが合わない人

お手当てが面倒だと思う人

→オールインワンが好きな人は向かないと思いますね。

 

新しいものが好きな人

→コスメが好きな方、いろいろ試したい方にはラインではなく単品買いがお勧めです。

 

デパートコスメやドラックコスメが好きな人

→実際に試せて相談が出来るカウンターが無いとね~と言われる方にはドモホルンリンクルは対象外ですよね。

ですが新宿の京王百貨店にはコスメカウンターがあるのでそちらで試すことも出来ます。

 

大人ニキビの多い人

→比較的濃厚なラインなのでニキビが治ってからの方がいいと思います。

 

脂肌の人

→口コミなどを見ていると脂肌には合わないとのコメントを良く見ます。

確かにどちらかと言えば濃厚知なテクスチャーなので乾燥肌向きかなと思います。

 

知人でドモホルンリンクルを使ったら吹き出物が増えたといって怒っていた方がいました。しかし、高価なのでそのまま使っていたら吹き出物もなくなり、肌本来の治癒力が向上したの肌トラブルから開放されたといってドモのファンになった方がいます。稀有な例かもしれませんが、参考までに。

 まとめ

ドモホルンリンクルに向かないかもって思っている人でも無料お試しセットを使って変わる人もいます。

 

知人で最初はお手当てが面倒と言っていたのに、無料お試しセットを使ってからはドモホルンリンクルのファンになった方もいます。

 

逆にドモホルンリンクルに飽きて他のコスメに行かれる方もいらっしゃいますが、ほとんどドモに戻ってきていますね。

 

私もついつい他の化粧品に行ってしまったことが6年のうちに2回ほどありましたが、

結局はドモホルンリンクルに戻ってきてしまいます。

 

それは効果が実証されているから。この肌のざわりはドモじゃないと得えられないわと分かっているからです。

 

私は自分でいいと思ったものしか勧められませんので、記事を読んで自分に合使ってみようと思った方がいれば嬉しいです。