50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ソーダストリーム】炭酸水は美容にお掃除にお料理にマルチに使えてコスパ最高!購入して5年経ちましたのでレビューします。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 コレ!ソーダストリーム ! 最近、「ソーダストリームっていいのかな?」という話が良く出るようになったので レビューします。 夏に急な来客があって、困ったことはありませんか? 冬ならコーヒーでも出せるけど、さす…

【アテニア 口紅 プライムルージュ】1本使い切ったので口コミします!唇色が悪くなったと感じている方へ朗報!

この記事はプロモーションを含みます。 アラ50マダムのゆきだるまんです。 以前から普段使い要していたアテニアプライムルージュ。 アテニア20年ユーザーの私としては アテニアの商品ならドラッグストアのプチプラよりいいかなと思って クレンジングを購…

【閉経前の症状】アラ50には避けて通れない更年期障害。プチ更年期は40代から始まってる。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 実は生理が来なくなって2ヶ月。。。 ここ数年生理周期がまちまちになっいたのですが、さすがに2ヶ月は長いと思い 婦人科に行ってきました。 まだ40半ばなので、正直最初は妊娠!!!と勘違いしましたが。 まさかとは…

【2019 かごバッグ】夏のトレンドかごバッグ!購入するなら巾着型がおすすめです。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 夏が近づいてきました!夏のバッグといえば「かごバッグ」。 かごバッグを持っているだけで夏はお洒落に見えてしまうから不思議ですね。 私がお勧めするのは中が巾着になっているもの。 以前、転んで中身が全部出てしま…