50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アラ40、アラ50必見!化粧をしたまま寝てしまった日の応急処置方法

アラ50マダムのゆきだるまんです。 化粧を落とさずに寝てしまうことってありませんか? 肌にとっては日焼けの次くらいにNGなことですが ついつい疲れているとその気は無いのに寝てしまっていたなんてことありますよね。 私もつい先日、ベッドに横たわった…

女子高生に大人気!The saemのコンシーラー  しつこい青くクマに効果ある?

アラ50マダムのゆきだるまんです。 我が家のJKは最近メイク動画にはまっていて、影響されたのか どこそこの何がいいから買って~と口癖のように言っています。 そんな中、年とともに青グマが目立ってきた私に 「The saemのコンシーラーがおすすめ」としつ…

【金運アップ】お金の垢を落とすのが効果あり。鎌倉の銭洗い弁天様に行くのが一番。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 先月、お財布を変えてお金の流れが変わってきたとブログに書いたと思いますが、 今回は鎌倉の銭洗い弁天様に行ってお金の垢を落としてきました。 お金には沢山の人の情やら念が垢となって自分のところに来るんですって …

ドモホルンリンクル 合う人はどんな人?

アラ50マダムのゆきだるまんです。 ドモホルンリンクルと相性がいい方ってどんな人 CM効果で年齢肌にはドモホルンリンクルと刷り込まれていますが 実際どんな人がドモホルンリンクルと相性がいいのか考えてみました。 ドモホルンリンクルが合う人 ドモホル…

受験者必見!!英検二次面接のアティチュードで満点を取る方法

アラ50マダムのゆきだるまんです。 今日は美容の話とは全く違う英検の話です。 アラ40、アラ50マダムだと中高生のママさんも多いのではないでしょうか? 英検は高校受験の内申や大学受験の受験資格に関わってくる重要な資格で 近年受験数も増加の一途…

6年使った真実。使って良かったドモホルンリンクル ⑤ 継続使用中 保護乳液について 

アラ50マダムのゆきだるまんです。 ドモホルンリンクルの保護乳液関してレポートしていきたいと思います。 ドモホルンリンクルの保護乳液のレポート 保護乳液のお手当て方法 ゆきだるまん独自の効果的な使い方 まとめ ドモホルンリンクルの中で、これは他…

アテニア 12月号の一番お得な商品は?

アラ50マダムのゆきだるまんです。 アテニアのカタログが届きましたね。 クリスマスらしいレッドカラーの表紙。わくわくしてページをめくると、 今年のウィンターキャンペーンのプレゼント 購入金額によってブランケット、ネックウォーマー、3WAYクッショ…

6年使った真実。使って良かったドモホルンリンクル ④ 継続使用中 クリーム20について 

アラ50マダムのゆきだるまんです。 ドモホルンリンクルのクリーム20に関してレポートしていきたいと思います。 ドモホルンリンクルのクリーム20のレポート クリーム20のお手当て方法 ゆきだるまん独自の効果的な使い方 まとめ ドモホルンリンクルで…

6年使った真実。使って良かったドモホルンリンクル ポイント交換商品についての口コミ

アラ50マダムのゆきだるまんです。 ドモホルンリンクルのポイントと交換商品について書きたい思います。 ポイントって何? 主な商品の基準ポイントについて ポイントで貰える商品って何? ポイントのお得な貯め方と使い方。 実際に使ってリピしている交換…

6年使った真実。使って良かったドモホルンリンクル ③ 継続使用中 美活肌エキスについて 

アラ50マダムのゆきだるまんです。 ドモホルンリンクルの美活肌エキスに関してレポートしていきたいと思います。 ドモホルンリンクルの美活肌エキスレポート 美活肌エキスのお手当て方法 ゆきだるまん独自の効果的な使い方 まとめ 美活肌エキス ドモホルン…

シーボンのエステに通って3,5ヶ月経ちました。感想は?

シーボンのエステに通って3,5ヶ月経ちました。感想は? シーボンの勧誘にあい、フェイシャルエステ後に 8万円の化粧品を契約しちゃったゆきだるまんです。 シーボンに通い始めて、モニター期間も終わり、あとは暇な時に行ってポイントを減らそうなんて考…

6年使った真実。使って良かったドモホルンリンクル ② 保湿液について 

マダムのゆきだるまんです。 ドモホルンリンクルの保湿液に関してレポートしていきたいと思います。 ドモホルンリンクルの保湿液レポート 保湿液のお手当て方法 ゆきだるまん独自の効果的な使い方 まとめ ドモホルンリンクルを使ってるっていうと 「ドモホル…

最後の砦!6年使った真実。使ってよかったドモホルンリンクル ①

アラ50マダムのゆきだるまんです。 私がもう6年ずーっと使っているスキンケア。それはドモホルンリンクルです。 仕事、家事、ワンオペ育児でへとへとだった頃、 オールインワンジェルでスキンケアを済ましていたら シミ、しわ、たるみ、のオンパレード。 …

ハッカ油の愉しみ。加齢臭が気になる人にも。スースーが気持ちよくて癖になる。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 以前、前田京子さんの「ひとさじのはちみつ」の本をご紹介しましたが、 今回は「はっか油の愉しみ」を紹介させてください。 はっか油の愉しみ はっかといえば飴しか思いつかない私ですが この本を読んではっか油の魅力に…

シーボンのエステに通って3ヶ月経ちました。感想は?

シーボンのエステに通って3ヶ月経ちました。感想は? シーボンの勧誘にあい、フェイシャルエステ後に 8万円の化粧品を契約しちゃったゆきだるまんです。 シーボンに通い始めて、モニター期間も終わり、あとは暇な時に行ってポイントを減らそうなんて考えて…

ディオールのアディクト ラッカー プランプ アラ40、50には上品な426が似合う。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 秋色ルージュ(ルージュっていうとこがアラ50)を求め デパコスパトロールに行ってきました。 今まで使っていたエスティーのリップは エスティーローダー ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック これはこ…