50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルンバでやっては駄目なことまとめました。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 今日はルンバのお話。 我が家に半年前にやってきたルンバ960。 2日に一度は活躍してくれて、なんと掃除が楽になったことか。 ルンバを購入した人は皆、もっと早く買えばよかったっていうけど、 私もその一人でした。…

リリエンベルグのモンブランは神モンブラン。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 毎年秋に食べるものリリエンベルグのモンブラン。 今年も出会えました。 ここのお店は小田急線の新百合ヶ丘駅から歩くと20分位のところにあるお店で、 川崎、横浜では有名店のひとつ。 モンブランだけでなく、ザッハト…

話題のロカボ試しています。痩せにくいアラ50も糖質制限で健康的に痩せましょう!

ゆるーくロカボダイエットをしているゆきだるまんです。 今年の夏、久しぶりに体重計にのったら大台に近づいていて慌ててダイエットをはじめました。 とはいえアラ50が無理にダイエットをすると顔から痩せて貧相なお顔立ちになってしまう これは避けたいと…

秋の夜長の読書は?もうすぐ最終回のプリンセスメゾンがお勧め。

アラ50マダムゆきだるまんです。 秋の夜長、私は読書に勤しんでおります。 どちらかと言えば心が温かくなるような小説、 住野よるさんとか坂木司さん、小川糸さん、瀬野まいこさんの本が 好きなのですが、最近は同じように心がほっこり、じーんとくる漫画…

知りたくありませんか?濁った黄色い白目を綺麗に白くする禁断の方法。

目薬でも改善できない白目の美白方法 用意するものはグレードの高いマヌカハニー 注意点2点! まとめ アラ50マダムのゆきだるまんです。 目薬でも改善できない白目の美白方法 目薬でも改善できない白目の美白方法 用意するものはグレードの高いマヌカハニ…

歯科矯正は何歳まで?アラ40で始めた歯科矯正。金額と期間を公開します。歯科矯正して片頭痛が治った!

アラ50マダムのゆきだるまんです。 私は41歳の時に歯科矯正を始めました。 周りの人は「なんでまた今頃?」などと揶揄いたしますが、 実は乱杭歯で受け口の私。口元にはすごくコンプレックスがありまして 八重歯が魅力的といわれた時期もありますが、最…

メンへラ気味だった頃、穂のしずくに助けられました。更年期のイライラに。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 今日は私がメンヘラ気味だったときのお話。 「穂のしずく」を飲むことで心の疲れが取れました。 前の会社に居た頃、一緒に働いていたお局様の影響でメンヘラ気味でした。 否定しかしないお局様、常に自分が一番じゃない…

安心して登録できて還元率が高めのアンケートサイトはどこ? 危なくないの? 私はi-Sayイソプスだけです。

安心して登録できて還元率が高めのアンケートサイトはどこ? 危なくないの? アラ50マダムのゆきだるまんです。 ネットをしているとポイントサイトへの勧誘の多さが目立ちますね。 私が実際に登録しているアンケートサイトはだったの1つイプソス(i-Say)だけ…

デメララベーカリーのスコーン。さらに美味しく食べる方法は?

デメララベーカリーのスコーン。さらに美味しく食べる方法は? アラ50マダムのゆきだるまんです。 最近スコーンにはまっています。 スコーンと言えば「スコーンスコーン湖池屋スコーン」の CMが頭に浮かんでしまうあなたは間違いなくアラ50ですね。 そ…

アテニア スキンクリア クレンズ オイルを10年間愛用している6つの理由

アテニア スキンクリア クレンズ オイルを10年間愛用している6つの理由 アラ50マダムのゆきだるまんです。 今日はクレンジングのお話。 浮気性の私がここ数年愛用しているのは アテニア スキンクリア クレンズ オイル 発売当初、もう10年?いや15年く…

シーボンの勧誘にあって化粧品8万円を購入しちゃいました。エステに通って2ヶ月。効果の程は?

シーボンのエステに通って2ヶ月経ちました。感想は? シーボンの勧誘にあい、フェイシャルエステ後に 8万円の化粧品を契約しちゃったゆきだるまんです。 8万円といえば、私が愛用している ドモホルンリンクル基本4点セットの2倍以上。 最初の頃は後悔で…

ファンデーション選び 悩むのやめませんか? 綺麗マダムの秘密はアラを隠すファンデーションにあった。

アラ50になるとファンデーションを選ぶのも一苦労 季節の変わり目や買い替え時期にはファンデーションを変えたくくなりませんか? 私はシミを消して陶器のような理想の肌を目指して ここ数年はカバーマークのファンデーションを愛用しています。 カバマに…

腸美人は発酵食品から!3ステップで簡単♪熟成ぬかどこで自分好みの味に

アラ50マダムのゆきだるまんです。 自家製ピクルスに続きで今回はぬか漬けの簡単な作り方です。 ぬか漬けと聞くとおばあちゃんっぽい~とまだ自分が若い気でいるアラ50です。 自分で漬けるようになったのは簡単ぬか漬けの元を買ったのが始まりです。 今…

日本テレビ放送網の株主優待でティップネスに行って来ました。

日テレの株主優待で初めてのスポーツクラブ 体験 アラ50マダムのゆきだるまんです。 先日、日本テレビ放送網の株主優待(ティップネスの一日券)を使って ティップネスにいって来ました。 恥ずかしながら運動が苦手な私は始めてのスポーツクラブ体験です。…

アラ50夫婦の週末のドライブ。昇仙峡へ

アラ50夫婦 週末ドライブ ~昇仙峡編~ 本日の予定ルート ①昇仙峡にて軽いハイキング ②美味しいほうとうを食べる ③金櫻神社で金運祈願 ④山梨の美味しいフルーツを使ったスイーツを食べる ⑤温泉でリフレッシュ ポケカルで行く日帰りバスツアー 昇仙峡へのア…

【シーボンのフェイシャルエステ】 行ったら後悔する?勧誘はあるの?契約しちゃったらどうする?

シーボンのエステに行って8万円の化粧品を契約 シーボンのエステに行って8万円の化粧品を契約してしまったゆきだるまんです。 エステに行ったら化粧品の勧誘がされるのは周知の事実です。 分かってても行ってしまって、契約してしまったお馬鹿な私の顛末を記…

腸美人は発酵食品から!3ステップで簡単♪酸っぱすぎないピクルスレシピ

発酵食品食べていますか? 私はもちろん美容のため、腸活のために毎日食べています。 納豆やキムチなどお手軽に食べれるものや 40代になってからぬか漬けとかピクルスをよく食べるようになりました。 食後に一口なぜか欲しくなる。きっと体が要求してるん…

期間限定!食べなきゃ後悔するよ!一度は食べたいリリエンベルグのモンブラン

定番だけどリリエンベルグのモンブランは日本一だと思います。 変な洋酒や甘味料の味はしないし、和栗の優しい味が口いっぱいに広がります。 今年も食べることが出来て感謝です! 車で行かれる方へ 店舗近くの駐車場は狭くて停めにくいのですが、 警備のおじ…

プラセンタやコラーゲンを飲む前に。美魔女が飲み続けているヤクルト400

ヤクルト400が一番効く。 今、アラ40の綺麗マダムの間でささやかれている事実。 なぜヤクルト?と思いませんか。 簡単に言うとヤクルトに入っているシロタ株は小腸の腸内環境を整えるんです。 小腸は栄養を吸収する場所。 美容にいい食品やサプリを摂取…

【40代からの口臭】マウスウォッシュやサプリでも効果が得られない人はプロポリンスを試してみて

アラ50マダムのゆきだるまんです。 アラ40、50皆様、自分の口臭に気がついていますか? 歯周病や代謝、内臓の調子で口臭がきつくなり始める40代。 自分のお口の臭いはなかなか分かりにくいですよね。 でも簡単に分かる方法があるんです。 口臭がある…

ムダ毛濃くなってきてませんか?アラ40ならまだ間合う。3万円でワキとひじ下を脱毛できます。

ムダ毛濃くなってきてませんか? アラ40ならまだ間合う。 3万円でワキとひじ下を脱毛できます。 アラ40世代の脱毛といえば なつかしの脱毛テープや脱毛ワックス。 結婚してからワキを剃るくらいの処理しかしてない人多いんじゃないでしょうか? 同じア…

もうシミは作らせないで!3ステップで完了。簡単うっかり日焼け後の対策を伝授します。

三連休はいかがおすごしでしょうか? 昨日は10月だというのに関東では夏のような気温。 今日運動会という学校も多いのではないでしょうか? そんな日に多い「うっかり日焼け」 私もこの時期よくやってしまいます。 ちょうど日焼け止めも無くなった頃の日差…

5歳は若く見られたい!!アラフォー&アラフィフに向けて発信したいと思います。

はじめまして。 アラフィフマダムの ゆきだるまん と申します。 先日45歳になりました。 40代になってからはいろいろなマイナートラブルに見舞われ、難しいお年頃を実感しております。 今までは若さで突っ走れたものがだんだんと無理が利かなくなってき…