50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

シーボンのエステに通って3,5ヶ月経ちました。感想は?

 

シーボンのエステに通って3,5ヶ月経ちました。感想は?

 

シーボンの勧誘にあい、フェイシャルエステ後に

8万円の化粧品を契約しちゃったゆきだるまんです。

 

シーボンに通い始めて、モニター期間も終わり、あとは暇な時に行ってポイントを減らそうなんて考えていました。

エステ・サロンのイラスト

 

前回は「化粧品はまだありますか?」の攻撃に辟易でしたが、

 

今回は全く勧誘されませんでした。どうやら買わない客認定されたようです。

 

担当に付いたエステシャンの方も新人さんのようでしたし、

 

以前化粧品を契約時にしつこく勧誘した方は私に目もくれませんでした。

 

隣にいたマダムは新発売のマスクを勧誘されていましたが、

 

私には一切無し、覚悟して行ったのに拍子抜けでした。

 

でも勧誘がないと気分良くエステを後に出来ますね。

 

ちなみにマスクを勧誘されていたマダムは

 

主人に相談しないと」と断っていました。さすがです。

 

普通3枚で1万8千円ほどするマスクって、どう考えても高すぎですものね。

 

価格おかしいでしょ。と冷静になれば判断できます。

 

後数回ですが、このまま勧誘無く、終わってほしいです。

 

余談ですが11月発売の葡萄美人お味見をさせて頂きました。

 

濃厚な葡萄ジュースといった感じで美味しかったです。

 

酵素美人は体にいい感じがして好きなので購入してもいいかなと思っていますが、

 

化粧品の勧誘が怖くて躊躇してました。でもアマゾンにも売っているのを発見。

 

会員価格よりはアマゾンのほうが若干高めですが。シーボン会員じゃなくても手に入るんですね。

 

シーボン 酵素美人 桃(5倍濃縮・白桃果汁)720ml 《酵素飲料・酵素ドリンク・酵素ダイエット》

 

シーボン 酵素美人 桃(5倍濃縮・白桃果汁)720ml 《酵素飲料・酵素ドリンク・酵素ダイエット》

酵素美人には野菜や野草をはじめ61種類の原料からなる野草源酵素に以下の成分が配合されています。

 

キュウイフルーツ→酸っぱい

ピクノジェノール®、吸収型ユニカル、コエンザイムQ10)

 

ピンクグレープフルーツ→苦い

コエンザイムQ10、乳酸菌発酵液)

 

白桃→すっぱ甘い

ヒアルロン酸、コラーゲンペプチド、ピーチ酢)

 

それぞれ効果は違いますが個人的には一番桃が飲みやすいと思います。

 

5倍濃縮なので単純計算で30杯は飲めるかな。