50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【シーボン フェイシャルエステ】に通って7ヶ月経ちました。感想は?

シーボンのエステに通って7ヶ月経ちました。感想は? シーボンの勧誘にあい、フェイシャルエステ後に 8万円の化粧品を契約しちゃったゆきだるまんです。 シーボンに通い始めて、半年。全く化粧品を買わないことから、買わない客認定され、それ以降勧誘され…

【 シーボン フェイシャルエステ】に通って6ヶ月経ちました。感想は?

シーボンのエステに通って6ヶ月経ちました。感想は? シーボンの勧誘にあい、フェイシャルエステ後に 8万円の化粧品を契約しちゃったゆきだるまんです。 シーボンに通い始めて、モニター期間も終わり、あとは暇な時に行ってポイントを減らそうなんて考えて…

【ORBISのニキビケアシリーズ】思春期ニキビに悩む子供へおすすめしたい。

この記事はプロモーションを含みます。 アラ50マダムのゆきだるまんです。 思春期の子供のニキビにはプロアクティブという刷り込みがありますが、 我が家の子達はORBISのニキビラインを使っています。 商品には「繰り返す大人ニキビに」とありますが…

ドモホルンリンクル大丈夫なの?2月号もポイント大幅UPのサービス

アラ50マダムのゆきだるまんです。 ドモホルンリンクルから2月号の冊子が届きました! まあそろそろ購入しなきゃな~って思っていたので真面目に目を通したら 購入でポイントUP、UP、マスク進呈、などなんかサービス良すぎじゃないの?って 心踊らされる…

シーボンの容器の優秀さに脱帽。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 半年以上かけてやーっとシーボンで購入した美容液を使い終わりました。 高価な化粧品だし、分解して底や周囲に残っているのを使おうかな~と思ってみると コレ↓ ほぼ空っぽ!優秀すぎます。 ドモホルンリンクルなんかは…

バレンタインチョコ 毎年購入するのはテリーヌドゥショコラ!家族からのリクエストが絶えない店!

アラ50マダムのゆきだるまんです。 もうすぐバレンタインですね。 最近では職場でも義理チョコの風習は廃れつつありますが、 ご褒美チョコや友チョコなどは相変わらす活況です。 我が家で家族がリクエストがするこれ↓ 神楽坂 ル・コキヤージュの【テリーヌド…