50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

【金運アップ】お金の垢を落とすのが効果あり。鎌倉の銭洗い弁天様に行くのが一番。

アラ50マダムのゆきだるまんです。

 

先月、お財布を変えてお金の流れが変わってきたとブログに書いたと思いますが、

 

今回は鎌倉の銭洗い弁天様に行ってお金の垢を落としてきました。

 

お金には沢山の人の情やら念が垢となって自分のところに来るんですって

 

その垢を落とすことで、その分のお金が自分に入ってくるようになるそうなので

 

これは行かねばと思い行ってきました。

 

お写真を撮り忘れましたが三連休ということもあり多くの人で賑わっていましたよ。

 

ちなみに新札にもお金の垢はついているとのこと。

 

垢の落とし方は桜井識子さんの著書を参考にしました。

 

 このお金で「年末ジャンボを買うぞ」と意気込んでいる方も(笑)