50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブビブビリップ】年齢の出る唇カサカサ、乾燥は角質ケアのブビブビリップで解決。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 今日、関東地方では待ちに待った雨が降るようですね。 ずーっとカラッカラに乾燥していたから、肌も唇もカラッカラ。 寝る前に一日リップを塗り忘れただけなのに、朝起きたら唇カサカサで タイガーブレッドのようになっ…

アテニアカタログ 2月分が届きました。今回はうーん。。。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 先日アテニアの2月号カタログが届きました。 12月、1月で大判振る舞いのアテニアでしたので、さすがに今月号は地味でした。 強いて言えばドレスリフト購入者に洗顔料30g(14日分)プレゼントかな。 今回もスキ…

アラ50マダム。冬ファッション。暖か重視で行きましょう。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 朝夕ぐっと寒くなりましたね。 寒がりの私の冬のファッションは毎日同じ。 ダウン タートルニット(ユニクロメリノウール) 110デニールの発熱吸湿タイツ UGGブーツ ボトムは適当にスカートをあわせます。 パンツはあ…

【アラ40の垂れ胸救世主ふんわりルームブラ】着けてみて1ヶ月。胸は大きくなった?垂れ解消?

先月【ふんわりルームブラ】 を購入して、これで垂れ胸解消を喜んでいましたが、約1ヶ月ヘビロテで着け続けたふんわりルームブラの感想をお話したいと思います。 ふんわりルームブラを1ヶ月使って垂れ胸は解消された? ふんわりルームブラを1ヶ月使って変…

【ブビブビリップ】が日本上陸唇のスキンケアしてる?

アラ50マダムのゆきだるまんです。 ご近所の綺麗な方に 「肌きれいですね~。何かされています?」と聴くと殆どに人が 「そんなことないよ~。何もしてないし、スキンケアもドラックストアよ」 なんて疑わし答えだわと思っていたら 先日その方がランコムの…