50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【シーボン フェイシャルエステ】シーボンのエステに通って9ヶ月経ちました。感想は?

シーボンのエステに通って9ヶ月経ちました。感想は? シーボンの勧誘にあい、フェイシャルエステ後に 8万円の化粧品を契約しちゃったゆきだるまんです。 シーボンに通い始めて、半年。全く化粧品を買わないことから、買わない客認定され、それ以降勧誘され…

アラ40、アラ50の春コーデの決定版!プリーツスカートでゆるふわっとエレガントに体型隠し。

アラ50マダムのゆきだるまんです。 春ですね~。気温は低いですがお日様が当たるところはぽかぽかとしていて夏が近づいている感じがします。 さてさて春のファッションで気になっているのがロングの「プリーツスカート」、昨年秋ごろからジワジワと店頭に…

【ナチュラグラッセ UVプロテクションベースN】パソコン、スマホをよく使う人!今年のUVケアはブルーライトと近赤外線もカットできて3千円台で購入できちゃう!

アラ50マダムのゆきだるまんです。 新しい日焼け止めを探していたところ ナチュラグラッセ UVプロテクションベースに出会いました。 ブルーライトと近赤外線もカットできる高性能のUVケア商品。 使い始めて2ヶ月、大変気に入ったのでご紹介したいと思い…

【ol(エール) オイルエッセンスミスト 】オイル美容初心者には2層タイプがおすすめ!マルチに使える使い勝手いのいいオイルはコレ!

アラ50マダムのゆきだるまんです。 最近美容オイルが流行ってるなと感じていまして、何点か試してみました。 オイルと言えばもう20年以上前DHCのオリーブバージンオイルが流行り、 使ってみたものの、まだまだ若かった私はオイル特有のベタつき感が気…