50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

【シーボン フェイシャルエステ】に通って5ヶ月経ちました。感想は?

 

シーボンのエステに通って5ヶ月経ちました。感想は?

 

シーボンの勧誘にあい、フェイシャルエステ後に

8万円の化粧品を契約しちゃったゆきだるまんです。

 

シーボンに通い始めて、モニター期間も終わり、あとは暇な時に行ってポイントを減らそうなんて考えていました。

エステ・サロンのイラスト

 

前回久しぶりに勧誘されあわあわとしてしまいましたが、今回は全くと言っていいほど、勧誘されませんでした。年末で忙しかったからでしょうか?

 

おかげで気持ちよくエステが受けられました。

 

勧誘がないと本当に天国。

 

そう考えるとシーボンのような化粧品を購入してエステがついてくるエステより、

 

エステ単体で経営しているほうが安心して施術を受けられるかも。

 

以前はエステ単体のところに通っていましたが、

 

こういうところは回数でチケット購入するところが殆どなので、

 

回数が終わりそうになると次回以降のプッシュが始まりますね。

 

それはそれで面倒なのですがもし、担当さんや施術が気に入っていればシーボンよりもその方がいいかもしれません。

 

そういえば今回VIPっぽい人をお見かけしました。

 

施術が小部屋で、サービスドリンクが紙コップじゃなくて陶器。

 

使っている化粧品もグレードの一番高いもの。

 

多分、年間うん十万程購入される方だとは思うのですが、、、

 

でも化粧をするのは私たちと同じメイク台だったので、うん十万も購入して

 

ここで化粧するのは残念だな~と人ごとならが思ってしまいました。