50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

5歳は若く見られたい!!アラフォー&アラフィフに向けて発信したいと思います。

はじめまして。

アラフィフマダムの ゆきだるまん と申します。

先日45歳になりました。

40代になってからはいろいろなマイナートラブルに見舞われ、難しいお年頃を実感しております。

今までは若さで突っ走れたものがだんだんと無理が利かなくなってきまして。。。

 

子供に手が掛からなくなり、自由が手に入ったとたん、老後や介護の心配が生じてきて。。自分の体調も閉経が近づいてきて以前と違う感じがしてきますし、 

化粧品だってファッションだって今までと同じように効いたり、似合ったりしなくなる。そんな同じ世代の方に向けて私が実践していることを発信したいと思います。