50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

安心して登録できて還元率が高めのアンケートサイトはどこ? 危なくないの? 私はi-Sayイソプスだけです。

 

安心して登録できて還元率が高めのアンケートサイトはどこ? 危なくないの?

 

アラ50マダムのゆきだるまんです。

 

ネットをしているとポイントサイトへの勧誘の多さが目立ちますね。

 

私が実際に登録しているアンケートサイトはだったの1つイプソス(i-Say)だけです。

 

以前友人の紹介で登録しました。

 

今はイプソス(i-Say)って名前ですが、以前は暮らしのモニターって名前で、

 

会員からの紹介で入会できるシステムでした。

 

最近は紹介が無くても入れるようですね。

 

謝礼を選ぶ!投票する!i-Sayは全てできます

 

メールでアンケートが来て、商品モニターや座談会のお誘いが来ます。

 

最近ではオンライン調査が多いようですが

 

まめに答えてアマゾンのポイントに交換しています。

  

 ここ10年近く登録していますが、今までトラブルにも合ったことないですし、

 

むしろ商品モニターでいい経験を沢山させて頂いております。

 

1回のアンケートで80ポイント程もらえることもあり、

 

少ないポイントを頑張って集めるよりもポイントが溜まりやすいのが魅力です。

 お金を見つめてニヤけている女性のイラスト

モニターや座談会は別になりますが

 

オンラインアンケートだけだと1年で2000円くらいですね。

 

アンケート依頼も週に1回~2回位なので

 

ネット系のポイントサイトやアンケートサイトはメールが沢山届きそうで怖い

 

と思っている方にはちょうどいいと思いますよ。

 

ちなみに以下のような感じでメールが届くので自分のポイントが確認できて

 

「あと少しで1500ポイントだわ。」

 

とやる気にもつながります。

 

現在のポイント残高:1432ポイント

いつも、アンケートにご協力頂きありがとうございます。 

新しいアンケートが届きましたので、お知らせ致します。   

 

とあるポイントサイトに登録していた時、山ほどのメールが来て、開いてみたら

 

たったの1ポイントのアンケート、うーんって感じなものも多い中、

 

イプソス(i-Say)は良心的だなと思います。

 

 また座談会や商品モニターなどは事前のアンケートの後に対象となった場合、抽選があり申し込めます。事前のアンケートを答えるだけで、対象外になってもポイントが貰えることもあります。

 

関東の場合は渋谷近辺の会場が多く、謝礼は2,000円位~。今まで最高10,000円ってのもありました。

 

私は数回参加したことがありますが、意外と面白い内容ばかりで楽しめました。

 

商品モニターについても発売前のものを実際に試せて、自分の意見が少しでも反映され商品になるんだな~と思うととても嬉しくなりますよ。

ご興味がありましたらぜひ試してみてくださいね。