50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

メンへラ気味だった頃、穂のしずくに助けられました。更年期のイライラに。

アラ50マダムのゆきだるまんです。

 

今日は私がメンヘラ気味だったときのお話。

 

「穂のしずく」を飲むことで心の疲れが取れました。

 うつ病の女性のイラスト

前の会社に居た頃、一緒に働いていたお局様の影響でメンヘラ気味でした。

 

否定しかしないお局様、常に自分が一番じゃないと機嫌が悪くなる人で

 

毎日会社に行くのがホント憂鬱でした。

 

月曜日が来るのが怖くて怖くて、あの頃はサザエさん症候群でしたね。

 

ちょうど、更年期の初期であったこともあり、ちょっとしたことで気分が沈み

 

沈んだら浮上せず、薄暗い森の中に居て、どんどん奥の暗闇へ進んでいる。

 

そんな感じでした。

 

若い頃なら飲んだり、食べたり、愚痴ったりすれば回復したのだけど、

 

アラ40になるととりあえず一人になりたいって気持ちが強くて

 

自分の中に中に入っていってしまい、どうすることも出来ずに

 

家族にもいらいらをぶつけていました。

 

そんな中、雑誌で出会ったのが植物性プラセンタの「穂のしずく」

 

メンへラ状態でしたから肌や髪のお手入れもおろそかでしたので

 

多少、サプリメントでも飲んで女性らしくならなきゃと思っていたときでした。

 

「急に老けた?心が疲れている方に」というキャッチフレーズがまさにその時の私。

 

早速注文して、飲み始めました。

 

飲み始めてからは特に変わったことはありませんでしたが、

 

2ヶ月くらい経った頃でしょうか

 

憂鬱な通勤途中。バスの中で急にこころがぽかぽか暖かくなってきて

 

今起こっていること、どうでもいいや、大した事じゃ無いし、

 

と光が差し込んで来たように おおらかに思えるようになったのです

 

陽だまりの中で深呼吸しているようなそんな暖かな感じでした。

 

それからは一歩ずつですが心が日々軽くなっていくようで、

 元気な女性のイラスト

それと同時に肌の艶が良くなり、家族へもいらいらしなくなりました。

 

プラセンタって若くなりたい人が飲むイメージでしたが、

 

更年期初期の私には心に作用しました。

 

あの頃「穂のしずく」に出会わなければ暗闇の中をまだ彷徨っていたと思います。

 

もし、同じように更年期の初期で心が疲れている方がいらしてたら

 

「穂のしずく」を試して見たらいかがでしょうか?

 

私は2ヶ月かかりましたが、確かに心の疲れが取れ、暗闇から抜け出せましたよ。

 

辛い思いをして頑張らなくても、サプリメントで手に入れらる幸せもあります。