50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

アテニア スキンクリア クレンズ オイルを10年間愛用している6つの理由

アテニア スキンクリア クレンズ オイルを10年間愛用している6つの理由

 

 アラ50マダムのゆきだるまんです。

 

今日はクレンジングのお話。

 洗顔をする女性のイラスト

浮気性の私がここ数年愛用しているのは

 

アテニア スキンクリア クレンズ オイル

 

発売当初、もう10年?いや15年くらい前かな。

 

クリアオイルクレンズって名前の発売当初から購入してリピートし続けています

 

スキンクリア クレンズ オイルを愛用する理由

 

①すっきり落ちる

乾いた手で馴染ませるだけで濃いメイクもすっきり落ちます。 

 

②ダブル洗顔なし

面倒なダブル洗顔は必要ありません。

 

③突っ張らない

冬でも使った後につっぱりません。 

 

④安価

もともと安価ですがステップアップポイントでさらにお得に購入できます。 

エコエコボトルをキャンペーンの時に買うとさらにお得。

 

⑤オイルなのにべたつき感がほとんどしない。

オイルで洗った感じが全くしないほど、べたつき感がありません。

 

⑥すぐ届く

翌日から翌々日には手元に届きます。

ガスメーターBOXへ入れていただくことも出来るので、不在時も受け取れます。

 

 沢山の方がブログ等でご紹介しているので、お腹いっぱい感はあると思うのですが、

 

私にはとても合っています。

 

 アテニア スキンクリアオイルクレンズをは危険?

  オイルクレンジングは毛穴が開くからNGなど噂は聞きますが、

 

10年以上使っても、毛穴は開いてません

 

 綺麗な髪の人のイラスト(女性)

 

過去にはマツエクをしていたこともあり他のクレンジングに浮気しました。

 

しかし、エステに行ったら

 

メイクの汚れが落ちていない!一日やそこらじゃの汚れじゃない

 

とお叱りを受け、それ以後はアテニア スキンクリア クレンズ オイル一筋です。

  

使い方のコツは?

 

濡れた手でも使えると書いてありますが、乾いた手で使うとより効果的です。

 

3プッシュとありますが2プッシュでも十分です。

 

また湯船に漬かりながらマッサージをして老廃物を促したりします。

  

アテニア スキンクリアオイルクレンズを安く買う方法

 ①ステップアップ割引を使うと最大で10%オフになります。

そのポイントは半年間購入がないと無くなってしまいますが、

消失前にはがきでお知らせが来るので忘れても安心です。

 

 

②まとめ買いの金額によって2~5%の割引が受けられます。

まとめ買いはステップアップ割引と併用できます。

 

③月替わりで商品が割引になったり、サンプルが付いたりするキャンペーンがあるのでその時に購入するとお得です。

月に一回会報が届くのでまめにチェックしてます。

 

まとめ

使い始めた当初「これすっごくいい」と思って、

クレンジングを探している友人に勧めたのですが、その頃は今ほど知名度が無く

アテニアねぇ」を微妙な対応をされて以来、人知れずこっそりと使ってきました。

 でも10年使って言えること「やっぱりいい!

これを使っていると化粧がちゃんと落ちた気がして安心します。

 

ドモホルンリンクルの化粧落としジェルやシーボンのマセも使ってみたけど、

結局私の帰るクレンジングはスキンクリアオイルクレンズです。