50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

プラセンタやコラーゲンを飲む前に。美魔女が飲み続けているヤクルト400

ヤクルト400が一番効く。

 

ヤクルト400

 

今、アラ40の綺麗マダムの間でささやかれている事実。

 

なぜヤクルト?と思いませんか。

 

簡単に言うとヤクルトに入っているシロタ株小腸の腸内環境を整えるんです。

 

小腸は栄養を吸収する場所。

 

美容にいい食品やサプリを摂取しているなら、

 

小腸の環境がいいに越したことはないですよね。

 

ただヤクルト400はヤクルトレディ(宅配)からじゃないと買えないんですよね。

 

スーパーで売っているヤクルト2本飲めばヤクルト400と一緒じゃないと

 

単純に思ったのですが、カロリーも糖分も倍になってしまいます。

    量(ml)

  カロリー

   (cal)

  糖質(g)    価格
ヤクルト400        85        62      14,4       ¥80
ヤクルト400LT        85                  43       9,5       ¥80
ヤクルト        65        50      11,5          ¥40
ヤクルトハーフ        65        25       5,7       ¥40

 

 ヤクルトを飲んでいたほうがいいお通じもあるし、 

 

甘いもの脂っこいものを食べた後の吹き出物が出なくなりましたよ。

 

 ちなみにヤクルトミルミルは大腸の腸内環境を整えてくれますので

 2本飲むのが効果的とのことです。

 

 知っている人は飲んでいる。あなたも一緒にいかがですか。