50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

【ふんわりルームブラ】3ヶ月目にしてまさかのバストアップです。

  

 アラ50マダムのゆきだるまんです。

 

【ふんわりルームブラ】 なるものを購入して、3ヶ月目。

 

前回「正直、胸の大きさは変わりません(ま、アラ50だしね)」とコメントしていたのですが。。。

 

驚いたことに胸がちょっと大きくなってきました!(生理前じゃないよ)

 

アラ50なのにまさかのバストアップ↑

 

ちょっと前からふんわりルームブラがキツク感じて夜つけて寝るも

 

きつくて夜中にホックを外してしまうということが何回かあったんですよね。

 

久しぶりに普通のブラをつけたら、ん、キツイ。ってか胸がはみ出る。

 

ええー胸大きくなってるじゃん。

 

 ホント、まさかのバストアップに驚いています。

バストアップと言うよりは流れた胸が戻ってきた感じかも知れませんけどね。

 

ただ今のサイズは日中つけている分にはちょうどいいんですよね。

 

しっかり寄せたい時は小さ目がいいというし、私の場合C70なので本当はM-LだけどS-Mを購入しているので、今度は夜用にMーLを購入する予定です。

 

f:id:yukidaruman40:20190324155110p:plain