50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

【金運を味方につける】お金の正しい使い方を理解して金運をつけましょう!

アラ50マダムのゆきだるまんです。

 

桜井識子さんの著書に「新品のお札を1万円と千円入れておく」と金運に恵まれる

と書いてあったので素直に実行していましが、先日5千円札を加えると金運が味方につくよと教えを受けたので実践してみました。

 

でもね、お財布にお金が入っていると、、

 


「お小遣いちょうだい」

 

と子供たちから催促されて補充しても補充しても出て行ってしまうの。

 

これはいかに?紺色財布を持ってしても金欠になってしまう~と思っていたところ、

まさに棚から牡丹餅。臨時収入がありプラスになりました♪

 

これには驚き!紺色財布と新札の効果ですね。

 

お金は自分ではなく人のために遣うのが正しい使い道で、

そのような遣い方をすると何倍にもなって返ってくるらしいのですが、確かに

ここのところ子供にばっかり使っていましたから。

 

返ってきたお金はありがたく、家族との外食に使わせていただきます。

 

金運を味方につける方法

★お財布にピン札の一万円、五千円、千円を下向きに入れておく。

★人の為に使う。

★お財布は紺色。

★日々感謝の心を忘れない。