50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

小田原「友栄」に再びうなぎを食べに【家族で週末ドライブ】

アラ50マダムのゆきだるまんです。

 

またまた小田原「友栄」に行って参りました。

 

ここの青うなぎ食べたら他のうなぎは食べれません。

今回は10:00ごろに到着。店内は開店前から待っていた人が入ったあとで、

相席になるけど良ければ直ぐに入れますとのこと。

もちろん直ぐに食べたい私たちは二つ返事。

相席といっても8人席が真ん中で仕切られている感じの席でしたよ。

ラッキーでした♪

 

今回は弟と行ったのですが、うなぎ好きの弟は

 

口に入れた瞬間、笑みがこぼれるほどのふわふわ感で大仏のような笑顔になていました。

f:id:yukidaruman40:20190305204347j:image

今回、行きも帰りも小田原厚木道路スピード違反の取締りをしていました。

 

ここは70キロ道路なんですよね。高速と間違って100キロで走ると大変なことに。

 

行かれる方は気をつけて下さいね。

 

f:id:yukidaruman40:20190305204413j:image

友栄近くの公園の桜は満開でした!

河津桜?彼岸桜?