50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

【2020 日傘 おすすめ】 シミシワ増やしたくないあなたに完全遮光の日傘で紫外線をブロック!

アラ50マダムのゆきだるまんです。

 

そろそろ紫外線が気になる3月がやってきました。

 

まだ寒い日も有るからついつい日焼対策怠けてませんか?

 

3月の紫外線は真夏にも匹敵するんです。

 

シミシワ増やしたくないなら早めの予防を!

 

絶対焼きたくない人の日傘の選び方

①外側が白で光を反射させ熱を篭らせない。

外側が黒い日傘は日差しが強い日は熱がこもって熱い熱い。。

黒は熱を吸収するから内側は白などの薄い色がおすすめです。

 

②内側が黒でアスファルトからの照り返しを吸収させる。

今までの日傘を使っていたとき、

なんかあごの下がカサカサするわ~って

思っていたら日焼けでした。。

内側が黒の傘はアスファルトからの照り返しを

吸収してくれるので照り返し日焼けを防いでくれます。

 

③完全遮光100%の日傘

最近は機能も良くなっています。せっかく買うなら100%完全遮光!

完全遮光だとマイナス10度くらいの涼しさが保てます。

 

④80cm位の軽いもの

個人的には折りたたみは折りたたむのが面倒。

かといって大きい傘は邪魔。

なので小さめで軽いのが持ちやすい。

 

⑤雨晴兼用

ゲリラ豪雨とか晴れていても急に雨降ることが多いし、

念のために別に折り畳み傘を持つなら雨晴兼用が便利。

 

芦屋ロサブランなら購入条件にぴったりな傘が豊富にありますよ。

 

こちらの日傘は元パリコレモデルや芸能界の方も愛用していて、

JALSHOPでも販売されたお墨付きの商品です。

 

大人っぽいコンビカラー。ショートサイズは体をのバランスがいいですね。

日傘といえばフリル。エレガントマダムが気取れちゃいます。

    

 品質も最高。

2年くらいでUV効果が切れてしまう日傘が多い中、

こちらの製品は破けるまで効果が持続するので

、少々値段が張っても長い眼で見たらお得ですね。

 

高級美白化粧品を買うよりも、まずは日傘!

10年後の自分のために日傘で紫外線をブロックしましょう!

人気色は次々と売れてしまうのでチェックはお早めに。。