50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

【シーボン フェイシャルエステ】に通って7ヶ月経ちました。感想は?

 

シーボンのエステに通って7ヶ月経ちました。感想は?

 

シーボンの勧誘にあい、フェイシャルエステ後に

8万円の化粧品を契約しちゃったゆきだるまんです。

 

シーボンに通い始めて、半年。全く化粧品を買わないことから、買わない客認定され、それ以降勧誘されるずにエステだけを利用しています。

 

エステ・サロンのイラスト

 

今回は嬉しいことに以前から「上手だわ~」って思っているエステティシャンさんに施術してもらいました。

 

力加減もマッサージもすっごく気持ちいい。スチームのあたる場所もちょうどいいし。

 

同じマッサージの手順なのに全然違うものですね。

 

でも残念なことが一つ。

 

マッサージ台の横にあった液晶タブレットからCMがずーっと流れていて。。。

 

CMと隣のマダムの世間話とリラックス音楽の不協和音。

 

リラックスどころかストレスにしかなりませんでした。 

 

シーボンだから仕方ないといえばそれまでなんですけど。。。

 

 そうそう、ポーラのエステ予約しました♪

 

シーボンと何が違うのかしっかり体験して期待と思います!