50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

ドモホルンリンクル大丈夫なの?2月号もポイント大幅UPのサービス

アラ50マダムのゆきだるまんです。

 

ドモホルンリンクルから2月号の冊子が届きました!

まあそろそろ購入しなきゃな~って思っていたので真面目に目を通したら

購入でポイントUP、UP、マスク進呈、などなんかサービス良すぎじゃないの?って

心踊らされるような告知が~♪。

f:id:yukidaruman40:20190211145937j:image

f:id:yukidaruman40:20190211145950j:image

もしかして最近流行の幹細胞コスメやポーラに押されてるの??って心配になっちゃいました。

というか、実際私もクリーム20とリンクルショットを迷っている最中。

リンクルショットの方が高価なのですが、クリーム20は乾燥によるしわ改善に比べて

リンクルショットはしわ改善しかも日本初承認。

販売数からしても皆、こっちに流れてるのでは。。。と考えるのが自然ですよね。

 

しかも、先日旧友と久しぶり5年ぶりくらいに会ったのですが、肌がめちゃくちゃ綺麗。なんで??と聞く前に悟りました。そうだこの友人のお母様はポーラレディだわ。って、使ってる化粧品は案の定ポーラでした。

 

そんなわけで、ものすごく迷っています。ポーラの基礎化粧品はシリーズで揃えるとドモホルンリンクルよりも高価なので無理ですし。

とりあえず今までどおり保湿液と美活肌エキスは購入する予定ですけどね(保護乳液はまだたっぷりあるので)

 

保湿液はコレ一本で充分保湿が得られるので手放せないし

 

美活肌エキスを使ってからというものシミが増えてないんですよね。というかシミ薄くなってるかもって思いますし。

 

ドモホルンリンクル6年目!今、初めてスキンケアを考え直そうか検討中です。