50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

【ORBISのニキビケアシリーズ】思春期ニキビに悩む子供へおすすめしたい。

この記事はプロモーションを含みます。

アラ50マダムのゆきだるまんです。

 

思春期の子供のニキビにはプロアクティブという刷り込みがありますが、

 

我が家の子達はORBISのニキビラインを使っています。

f:id:yukidaruman40:20190221072353j:image

商品には「繰り返す大人ニキビに」とありますが店員さんに聞くと

 

思春期のお子さんでも大丈夫ですよとのことでしたので購入しました!

 

一度お試しセットを購入したら「お肌がプルプルになる~」と大絶賛。

 

真っ赤になってしまったニキビには皮膚科から貰った薬を使っていますが、

 

その薬を使うと乾燥するので保湿をしっかりしてくださいねと言われているので、

 

保湿用にねと思っていたのですが。。

 

使用して半年、まあムカつくほど綺麗なお肌を維持していますね。

 

ORBISを気に入ったところ

アテニア同様エコパックが有ってお徳だし、自然に優しい!

 

・店員さんの接客に嫌なところが全く無い

(某外資系コスメカウンターではいやな目に何度も会いましたが、オルビスの店員さんはとても丁寧、これなら子供でも通わせられます)

 

・毎回サンプルを3つまで無料で貰える

 

・キャンペーンが多くポイントが貯まりやすい

 

・購入しなくてもプレゼントキャンペーンで脂取紙などが貰える。

 

・ニキビケアシリーズは無香料・無着色・無油分で扱いやすい。

 

 

子供達は化粧品カウンターで購入できるのが大人気分が味わえてテンションがあがるそうですよ。

 

「めんどくさーいママ買ってきて」からも解放されています。