50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

【ブビブビリップ】が日本上陸唇のスキンケアしてる?

アラ50マダムのゆきだるまんです。

 

ご近所の綺麗な方に

「肌きれいですね~。何かされています?」と聴くと殆どに人が

「そんなことないよ~。何もしてないし、スキンケアもドラックストアよ」

 

なんて疑わし答えだわと思っていたら

先日その方がランコムのジェネフィックの空瓶を捨てているのに遭遇。

 

若い頃はお勧めのメイク用なんかを皆でシェアしていたのに

年とともに「いいものはこっそり自分だけで」って感じなんでしょうか。

悲しいな。

 

私は皆で綺麗なおばあちゃんになれたらいいなと思っているので、

いいものはみんなでシェアしたいです。

 

使っているスキンケアなどは過去の記事に書いていますが、

 

今気になっているのはコレ↓娘が使っている韓国コスメです。

最近、ディオールのティントを使っていたら乾燥の季節ということも相乗して

 

唇がひび割れたお餅のようになってしまっていて。。。

 

 このブビブビリップとやらは唇の角質をとって綺麗にしてくれるようです。

 

f:id:yukidaruman40:20190504204526p:plain

最近日本でも販売し始めたらしく、いち早く娘が買ってきました。

 

とても気になるのですが守銭奴の娘は貸してくれないので、彼女が飽きた頃を見計らって使わせてもらおうを思っています。

 

おばさんでもプルプル唇でいたいもの。