50代LIFE

この記事はプロモーションを含みます。

【ブビブビリップ】年齢の出る唇カサカサ、乾燥は角質ケアのブビブビリップで解決。

アラ50マダムのゆきだるまんです。

 

今日、関東地方では待ちに待った雨が降るようですね。

 

ずーっとカラッカラに乾燥していたから、肌も唇もカラッカラ。

 

寝る前に一日リップを塗り忘れただけなのに、朝起きたら唇カサカサで

 

タイガーブレッドのようになっていて焦りました。

  

 カサカサ唇の対処法としては娘の持っていた

 

ブビブビリップをこっそりつかわせてもらいました。

f:id:yukidaruman40:20190504204526p:plain

 

唇のカサカサがつるんと綺麗になりましたよ。

 

今まで、手でべりべり剥いていたけど、スクラブクレンジングの方が

 

ムラもなく綺麗に取れて、唇に優しいですね。

 

マスクしちゃえばいいやと思っていても食事時には外さなきゃいけないし、

 

唇がカサカサしているだけで乾いているおばさんって思われそうなので

 

これからもこっそり使わせてもらう予定です。